< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE

2016年02月03日

レッスンのお知らせ2月

こんにちは!今日は節分face11ですね~
我が家はこれから、豆まきして&恵方巻き食べますよemoji28
皆さんも豆まきとかするのかな?あれ・・・片づける時が悲しいですよねicon11粉々になった豆をほうきで掃くのがなんとも・・・face15

ではでは;1年の福を呼び込みましょう~emoji08
レッスンのお知らせ2月


⇑ 先日訪れた所で、初めて生樹氷195見ました!!寒かったけど綺麗~

1941942月の合同トレーニング・
          アジリティーレッスンの日程
194194

2月14日(日) AM10:00~ 合同トレーニング(アジリティは未定icon10
   21日(日) AM10:00~        〃
   ※雨天の場合は中止になります(トレーナーより連絡がありますemoji24

同じカテゴリー(毎月のレッスン・イベント告知)の記事画像
レッスンのお知らせ7月
職場体験とレッスンのお知らせ6月
レッスンのお知らせ4月とGW
レッスンのお知らせ3月
大会と年末年始の営業ご案内
レッスンのお知らせ11月
同じカテゴリー(毎月のレッスン・イベント告知)の記事
 レッスンのお知らせ7月 (2016-07-07 21:31)
 職場体験とレッスンのお知らせ6月 (2016-06-02 21:47)
 レッスンのお知らせ4月とGW (2016-04-22 16:51)
 レッスンのお知らせ3月 (2016-03-04 21:28)
 大会と年末年始の営業ご案内 (2015-12-11 19:14)
 レッスンのお知らせ11月 (2015-11-10 11:07)


削除
レッスンのお知らせ2月